公式LINE始めました!!
投稿日: 2025.06.09
この度、小児科のLINE公式アカウントを開設しました。
LINE公式アカウントに友達登録いただくと、ID入力不要で簡単にWEB予約ができるようになります。
また、チャットによるお問合せも可能となります。
スマートフォンなどでお手軽に登録できますので、ぜひお友達登録をお願いします
【友達登録したらできるようになること】
1.ID不要でWEB予約可能! ※初回は登録が必要
1つのLINEアカウントに複数のお子様のID登録が可能です。
2.チャットができる!
問い合わせや検査結果をLINEで解決
【友達登録方法】
1.ボタンをクリック
スマートフォンでご覧の方は以下のボタンから友達追加してください
2.QRコードを読み取る
以下のQRコードを読み取って下さい

【公式LINEご利用にあたっての注意事項・免責事項】
- 本LINEアカウントは、主に以下の目的で運用しています。
・Web予約システムとの連携
・インフルエンザワクチン等のご案内
・当院からの簡易な連絡・お知らせ - 診療に関する個別のご相談・医療相談には対応しておりません。
緊急のご相談・症状については、必ずお電話または受診にてご連絡ください。 - LINEによるメッセージは、確認や返信に時間がかかる場合があります。
また、見逃しや通知の遅延などにより、返信できない場合もあります。 - 個人情報保護のため、患者さまの個別の病状、検査結果、処方内容等の送信はご遠慮ください。
- 通信障害やLINE社のシステム障害等により、情報が正しく届かない場合の責任は負いかねます。
- 本LINEアカウントの内容・機能は、予告なく変更・停止する場合があります。